B-STONE 息の合った2人のコ-ラスワ-クで魅了するB-STONE!!!  HIROMI・MIWAのブログです

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急告知!!
[No.8] 2007-03-27 Tue 01:49
土曜は、!美味しい焼肉ご馳走様でした(>_<)♪
バイトの友達の友達のお店、麻布十番の『七輪や』さん!
行ってみてください!!とろけます☆ヽ(▽⌒)
その後Barに行き、いろんな人との出会いがありました(~-~)
CDまで買っていただきましてありがとうございました!
また遊びにいきたいと思います♪

日曜は、地元山形出身の演歌歌手の北見恭子さんのLIVEを観にいってきました。去年、山形の花笠祭りで一緒に出演。食事も真向かいでご挨拶したのを覚えていてくださいました(*^^)
いろんなジャンルを聴いて観るコトは勉強になります。
さすがベテラン!難無くこなすステージング!(^^)!
とても貫禄がありました!


って、つくづく人と人の繋がりって大事だなって思うんです(U_U。)みなさん、みんないい人ww↑↑


☆告知☆告知☆告知☆告知☆告知☆告知☆

急ですが!!
今週末LIVE です(^^♪

3/30(FRI)
23:00~
B-STONE♪25:00

場所は渋谷区円山町2-4
ジーカンスビル1階

destiny

『ワンナイトラブ』



是非、来ていただけたら嬉しいです┌|*゚ー゚|┘!!♪♪

★Hiromi★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが・・・・ | B-STONE | なんちゃってセレブ会(;・∀・) >>
コメント
その日はSHIMA2の誕生日ではないか!ワンナイトラブって・・・もう~イヤン(笑)
[No.13] 2007-03-27 Tue 07:02 | URL | ダイケル #-[ 内容変更] | top↑
わっ(o゚◆゚|o)≡シマニーと一緒に来てくだいっ(>_<)!(^^)!
( ^。)iiiiiiおめでとうございますぅ(~o~)  (~ 3 )iiiiiふー。
[No.14] 2007-03-28 Wed 02:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| B-STONE |
