B-STONE 息の合った2人のコ-ラスワ-クで魅了するB-STONE!!!  HIROMI・MIWAのブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとこだね(*^ー^*)
[No.51] 2007-09-20 Thu 04:01
大阪楽しかったぁぁ
ありがとうございました!!!
今、いろんなステージに立たせて頂いてますが、大阪では初アウェイでのステージということでしたが、やじとんでくるんじゃないかと恐ろしかったんですが、予想と違ったっていうか、なんか想像してたより心地良くか微笑ましくご観覧頂けたようで、良かったまだまだ余裕のあるステージまで辿り着きませんが、とにかく無事終えることができました
大阪ってあったかいところです。平和って感じ、人も町もきどってなくてそもそも大阪の文化が現れてます
ちょっとしかいられなかったけど、大阪好きになった
また行ける日を楽しみにしてます

10.11はボクシング見なきゃ~
内藤選手頑張ってくださいね

CD買って頂いたみなさん、ありがとうございました私達もBIGになれるよう、日々勉強し成長していきたいと思います


↓↓観光もしちゃいましたぁ

★Hiromi★


20070920031550.jpg法善寺~煙をかけると良くなるって★一応のどにさすってきました

         20070920031518.jpg大阪といえば道頓堀

20070920031534.jpg大阪といえばたこ焼き

         20070920031603.jpgステージ後、ホテルロビーにて★先生!急に入ってきた!!びっくり

20070920033733.jpg

20070920033719.jpg

道頓堀ドンキ観覧車にてでした

確か、グリコの写真はMiwaのデジカメに。。つづく。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪レポ② | B-STONE | 大阪レポ~ボクシング世界チャンピオンと!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| B-STONE |
