B-STONE 息の合った2人のコ-ラスワ-クで魅了するB-STONE!!!  HIROMI・MIWAのブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっという間にっ☆
[No.21] 2007-05-18 Fri 01:39
週末ですねっ
ホント時間経つのが早すぎますっ
週末の予定は決まっていますかっ??
私たちは新曲作りで引きこもる予定です
早く皆さんに新曲届けられるようにがんばりま~す

My Favorite Artistパート②
027.jpg

FOHことFull Of Harmonyですっ
まだ今回のアルバムは聴いていませんが、
今回のはかなりのブラックですよっ
なんと、アルバムの曲すべてが、外国の有名なプロデューサーとかっ 
前回のアルバムには愛歌のトラックを作ってくれたUTAも参加しています
が・・・なんと言っても彼らの曲で好きな曲ベスト③は
 涙の数だけ  I Believe  YOU&I
ですっ何が良いって歌詞が良いぃっ!!
こんなこと言われた~いとか思われた~いとか、
世の中のレディ達はみんなそう思うことでしょう
私達もそんな曲が作れるようにがんばりまっす 
FOH!!皆さん是非チェックして下さい
☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は暑かったっ。ヽ(>_ | B-STONE | 気になる!シリーズ☆\(~o~)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| B-STONE |
