B-STONE 息の合った2人のコ-ラスワ-クで魅了するB-STONE!!!  HIROMI・MIWAのブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
[No.70] 2008-01-30 Wed 11:28
最近寒い日が続きますねっ
早く暖かくなってほしいです・・・

私のパソコンとうとう壊れてしまいました
友達から借りたパソコンでブログUP中
そろそろ新しいパソコン買います

☆MIWA☆


DVC六本木6_M
 先日六本木ヒルズにあるクラブに行ってきました

夜景_M
 ヒルズからの夜景

DVCクラブ中8_M
 クラブの中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴着☆
[No.68] 2008-01-25 Fri 05:00
blog長休みしすぎ申し訳ございません
病み上がりHIROMIです
もう風邪いやだぁぁぁ


08.01.04.小jpg 明けましておめでとうございます


去年は、
改めて自分と向き合い、自分を知り、
いろい考えさせられる年でした。
今年はどんな年になるかな。

今まで、私、本当にSingerとして、ステージに立つことができていなかった。
大事なモノちゃんと持って!!
今年の私に、少し期待してみよう。。

★Hiromi★
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
また・・・
[No.69] 2008-01-19 Sat 13:01
久しぶりの更新になってしまいすみませんっ
コメントありがとうございました
年末風邪をひいてからずっと体調がよろしくないMIWAです
咳が止まらず、いまだにちゃんと歌うことができませんっ
2日前には口にヘルペスもできでしまい・・・・
まだまだ本調子ではないようです
あ``~~ 早くちゃんと歌えるようになりたいっ・・・
もどかしい気持ちですっ
今週末は自宅で安静にしてますっ

☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
年始!
[No.67] 2008-01-05 Sat 15:15
昨日は相方とひっそり新年会をやりましたっ
近所の美味しい焼肉屋さん
以前から行きたいねって言ってたのですが、
いつも行列が出来ていて入れず
昨日はタイミングよく入れましたっ
やばい美味しいお肉っ
病み上がり初の贅沢でしたっ
お肉にパワーをもらったB-STONE(笑)今年も頑張りまっす

DSCNライブ1222
 クリスマスライブの後①

DSCNライブ122202
 クリスマスライブの後②
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明けましたっ☆
[No.66] 2008-01-01 Tue 19:53
みなさん!明けましておめでとうございます
久しぶりのMIWAです

実は、22日のライブからあまり体調がよろしくなかったのですが、
クリスマスに高熱でダウンしてしまい・・・・

扁桃腺が腫れ、喉に白いおっきな膿が出てしまいました(泣)

今は熱も下がりだいぶ復活しました
何も食べられず、声も出せず辛かったぁぁぁ
皆さんも気をつけてくださいねっ

昨日は浜崎あゆみのカウントダウンコンサートに行ってきましたっ
彼女はアーティストというよりエンターテイナーでしたっ

今年は私たちB-STONEやりますっ


DVCあゆ_M
 ayuのコンサート会場入口!一万人のファンが集まりました

DVCくりちゃん_M
 24日はクリスタルケイのコンサートに行ってきました当たり前だけど歌めっちゃうまかった・・・

最近色んなアーティストのライブ見に行って勉強させていただいてます

☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| B-STONE |
