B-STONE 息の合った2人のコ-ラスワ-クで魅了するB-STONE!!!  HIROMI・MIWAのブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後のライブです!
[No.113] 2009-04-07 Tue 06:52
突然のご報告で申し訳ありません。
私たちB-STONEは、今回のライブをもちまして、
当分の間ライブ活動をお休みさせて頂くこととなりました。
お互いそれぞれ成長して、新たなB-STONEとしてまた皆様の前で歌えるように
戻ってこれたらと思います。
無期限での活動休止になりますので、そんな私達の最後の勇姿をぜひぜひ見に来てください!!

日時 4/11(土曜日)
場所 池袋 Starry heavens
ライブ時間 深夜12:30~
お店HP  http://starry-heavens.jp/event.html

来られるかたはメッセージお待ちしています!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
[No.112] 2009-01-02 Fri 16:37
明けましておめでとうございます!
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
私たちは、それぞれ実家でのんびりと過ごしています(*^_^*)
昨年は、私たちにとって改めて、色々学んだ年になりました。
今年はB-STONE共々、飛躍の年になるよう日々精進していきたいと
思いますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。
☆B-STONE・MIWAdeshita☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス(^o^)☆
[No.111] 2008-12-25 Thu 07:27
メリークリスマス☆
どんなクリスマスをお過ごしですか
私は、ここ最近の連続忘年会の疲れもあり、自宅でのんびりしてます
皆さん!素敵なクリスマスをっ(^_-)-☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
13日
[No.110] 2008-12-16 Tue 07:56
13日の写真です!
久しぶりのライブで楽しかったぁぁ

DVC00200_M.jpgDSCN2308.jpg
ライブ!                                HIROMI・MASAMI・ジュリ

DSCN2304.jpg
miwa&ロックアーティストのジュリ
☆MIWAdeshita☆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰ですm(*- -*)m
[No.109] 2008-12-11 Thu 00:58
久しぶりのLIVEです
みなさん、遊びに来てください
2008もそろそろ終わりますねぇ。。。
一緒に飲みましょう
★Hiromi・Miwa☆


2008.12.13(SAT)
> Jam on the Groove × StarryS No1
> @池袋Starry Heavens
> PC SITE : http://starry-heavens.jp/index.html
> MOBILE SITE : http://starry-heavens.jp/mob/
>
> [ LIVE ]
> 0 SOUL 7
> http://www.0soul7.com/0_SOUL_7_Official_site.html
>
> EVONY
> http://profile.ameba.jp/evonyevony
>
> B- STONE
> http://bstone.blog50.fc2.com/
>
> MIG MARKET
> http://www.migmarket.jp/
>
> ME
> [ DJ ]
> MARO(BIGGAME)
> TARABOW
> GOH(JAICOM MUSIC)
> HIRO
> UTSUNOMIYA
>
> ■OPEN■
> 21:00
> ■料金■
> 当日券\3000(2DRINK付き)
> 前売り券\2000(1DRINK付き)

> ■主催■
> Starry Heavens 03-6912-7033 PC SITE : http://starry-heavens.jp/
> index.html MOBILE SITE : http://starry-heavens.jp/mob/
> FK planning 03-6909-8222
> ■協賛■
> BIGGAME http://www.big-game.biz
> SYSTEM-ORIGINAL

GetAttachment.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長い間
[No.108] 2008-12-05 Fri 12:32
長い間ブログを放置しておりすみません。。。
私たちはこの一年間、特に表に出て活動せず、制作だったりレッスンだったり二人でほぼ毎日一緒に行ってきました。
そして、この一年間でお互いにB-STONEに対する考え方に変化が出てきました。
変化といっても、10年共に過ごしてきたからでしょうか?
二人とも同じように徐々に変化していきました。
今までま何よりもB-STONEのことを一番に考え、動いてきました。
それによってお互い良いとことを出し合い、尊重しあい、
これまでのB-STONEが出来たのだと思います。
その反面、MIWA、HOROMI個々を犠牲にしてきた部分もありましたし、お互いに頼って甘えてきた部分もありました。

お互い口にはしませんでしたが大分前から気付いていたのだと思います。
今回きっかけがあり、お互いの胸の内を話すことができました。

その結果これからは個々を一番に考え、歌だけにかかわらず、それぞれやりたいことを見つめなおしていこうということになりました。

だからといってB-STONE、解散した訳ではありません!!

個々中心の生活にはなりますが、
時々ライブやっていこうと思っているし!
実は近々ライブも控えているし(12/13詳細は後日っ

個々にスキルアップしつつ、たまにライブだったり制作だったりやっていけたらと思っています。


こんな私たちですがこれからもよろしくお願いします。

B-STONE
 MIWA・HIROMI


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日!!
[No.107] 2008-07-30 Wed 08:06
今日は内藤選手の防衛戦ですっ
残念ながら応援には行けませんがTVで応援していますっ!!
内藤選手の応援ソング
早く皆さんにお聞かせしたいですっ
☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
[No.106] 2008-07-28 Mon 06:54
暑すぎて皆さん身体壊してませんか????
私はちょっとばててしまい(´ДÅ)ょゎょゎ・・・・
栄養補給はしているつもりですが・・・
まだ足りてないのかなっ?(*З*)?
頑張れ私っ!!笑

☆MIWA☆
↓↓↓↓誕生日プレゼントに頂きましたっ
DVCアルマーニ_M
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暑いっ☆
[No.105] 2008-07-19 Sat 11:22
暑い日が続きますね~
大好きな夏っ
海・花火・バーベキュー
イベントお祭り大好きな私っ☆☆
さてさて、今年の夏初!21日の大イベント
B-STONEのライブですっ☆
みなさんで盛り上げていきましょ~
来られない人は投票をお願いしますっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.records.jp/cheerup/new-ranking.php
応援よろしくお願いします
☆MIWA☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かが始まる!!・・・
[No.103] 2008-07-16 Wed 02:11
x95tmp.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックお願いします

改めまして、
BeautifulBlackStone(略B-STONE)
本格始動します!!!


7月21日(月
渋谷eggmanで歌います
LIVE 18:00~(B-STONE19:55)

応援しに来てください!!

新曲2曲初披露!!!
力入ってます

7/27・8/10にスカパ275chで放送されます♪

現場に来られない方は、
21日18時~翌日11時にQRコードアクセス投票お願いします!!!

★Hiromi★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今月はっ☆
[No.102] 2008-07-11 Fri 07:07
B-STONEの誕生月です
過ぎてしまいましたがおとといは、相方HIROMIのBIRTH DAY
そして21日は私っ
しかもその日・・・

BIRTHDAYライブやりますっ久々のライブですっ
しかもしかもっ!!新曲初披露っ
皆さん是非遊びに来てくださいねっ
あ~。。。とうとう○○才。ウェルカムパーティしてもらう予定っ!笑(→年わかっちゃうねっ
一緒に祝ってくださいましっ
詳細は後日っ!!!!
☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日も!!
[No.100] 2008-07-06 Sun 00:53
先日某スタジオで新曲レコーディングでしたが、
明日も新曲2作目RECです
頑張るぞーー
★Hiromi★


080703_230657.jpg  080703_174655.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終盤
[No.99] 2008-07-02 Wed 10:44
曲作り終盤にさしかかりました。
頭の使いすぎて疲れ果てたので、ヘッドスパ行きましたっ
これ、かなりいいですっ
頭の中にあった何かが吹っ飛びました

疲れにはヘッドスパ!!最高です

っていうか、明日レコーディングですっ
日本のトップアーティストさんたちご用達の、
本格的なスタジオでレコーディングするのは初めてなので
チョット緊張しますっ
☆MIWA☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つかの間の休息☆
[No.98] 2008-06-27 Fri 10:58
毎月通っている茅ヶ崎にある整体の帰りに、
少し時間があったので海に寄って帰りましたっ☆
つかの間の休息です
やっぱり海は癒されますねっ

今日も制作頑張りまっす
いいものが仕上がりそうですっ

☆MIWA☆


DVC00078海_M茅ヶ崎の海☆ DVC00082海2_M海の前にあるカフェでっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひきこもり期間中
[No.97] 2008-06-23 Mon 00:41
只今曲制作中。。

とてもやばい方とコラボ

ご期待くださいっ

Check It Out

★Hiromi★
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うに☆
[No.96] 2008-06-15 Sun 15:31
お寿司ごちそうになりましたっ
うに美味しかったぁぁぁ
DVCうに_MDVCうに1_M↑食べかけの写真ですみませんっ



昨日は目黒にある雅叙園で結婚式ゴージャスでとても素敵な結婚式でしたっ
ジューンブライドっ6月は結婚式が多いです
☆MIWA☆


DV雅叙園2_M
雅叙園っ
DSCN1997.jpg
DSCN1974.jpg
DSCN1984.jpg
お幸せにっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国会議事堂☆
[No.95] 2008-06-11 Wed 07:59
080608_191030.jpg

前を通ったので思わず写真撮っちゃいましたっ☆
CHANGE見てますか??
私、木村拓哉さんのドラマは欠かさず見てますもちファンだからっ
今回のドラマ、色々考えさせられます。こんなんだったらいいよなぁって思いながら見てますが、
朝倉総理の名言がいつも楽しみです。

どうすれば相手を説得出来るか?どうすれば伝わるかを考えることが大事。
同じ人間だと思ってるから自分の意見ばかり通そうとしたり、
相手の意見、相手の気持ちを考えず、何この人??
おかしいんじゃないの?って思ったりしてしまう。
当たり前の事だけど、相手と自分は違うって事を常に頭に置いておく事。
大事ですねっ

☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の私(^^♪☆
[No.94] 2008-06-09 Mon 02:06
私筋肉も体力も全然無くて。。
歌・ダンスのためとGYMに通うことに、、!!!
それがなんか楽しくて
時間をみつけては一人鍛えに行ってます!!
筋トレがマイブームみたいブームじゃないっ、趣味!? 続けますよ!!!
黙々と走る時間は、好きなR&Bを聴きながら楽しくなってくる
あと、TVモニターがそこにあり、
時に音楽生番組を観ながら、
こないだは中田英主催で開催されたサッカー『+1フットボール・マッチ』
とか観ながら、
感動しちゃって頑張ろうって。なんか生きてる感じ!?全然やれる!
音楽・歌詞もすごく入ってくる。
私も伝えられるよぅなSingerに。。
だから最近楽しいです

★Hiromi★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃいましたっ♪
[No.93] 2008-06-08 Sun 13:51
ドリームジャンボ宝くじっ☆☆
当たらないってわかってるけど買わなきゃ当たらないっ
銀座数寄屋橋で初めて買いましたっ
20分位ならんだかな~??
これで数日間は当たったら何に使お~っていう
夢見られますっ(笑)
☆MIWA☆

080606_171729.jpg
超並んでる~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Tシャツ☆
[No.92] 2008-06-05 Thu 06:54
B-STONE Tシャツ作りましたっ
ロゴがラメラメ
きらきら光ってかわいいっ
☆MIWA☆


080525_234046miwaT.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筋肉☆
[No.91] 2008-06-01 Sun 08:30
最近だいぶ筋肉がついてきたようです!!
ダンスレッスンの後は必ず筋肉痛になっていた私ですが、
今日はそんなに痛みなし
ジムにも通い始めた私っ
目指せ腹割れっ

今日はこれから友達の結婚パーティに表参道へ行ってきま~す
晴れて良かった~
☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
点滴━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━)
[No.90] 2008-05-03 Sat 15:33
おととい点滴打ってもらいましたっ
年末年始に喉が膿んで高熱にうなされていた私ですが、
何か喉の調子が悪いな~と思っていたら、
口の中には口内炎がっ
高熱でたときと同じ現象っ!!!!
これはやばいっ身体もだるいし、辛い。。
これはいかん
すぐさま病院へ行ったら、喉の奥にはこないだと同じ白い物体がいるとっ
でもまだ初期段階だったので助かりましたよ
点滴を打ってもらい、高熱を未然に防いだのだぁぁぁぁぁ

年末年始もベットの中、ゴールデンウイークまでベットの中なんて
絶対嫌ですからね~
口内炎もだいぶ回復してきたし、とにかく良かったですっ

これから4回目のダンスレッスン行ってきま~すっ

☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりっ☆
[No.89] 2008-04-29 Tue 11:12
久しぶりにクラブへ行きましたっ☆
最近時間がなかったので行ってませんでしたが、
やっぱりクラブは楽しいですわっ
踊って歌って飲んで
たまにははじけないとねっ☆
☆MIWA☆

080427_032206.jpg
久しぶりの再会っ☆同級生コンビですっ☆
080427_031240.jpg
のりのりの同級生コンビっ思わず撮っちゃいましたっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見て!
[No.88] 2008-04-28 Mon 00:18
一緒によくご飯食べたり飲んだりする私達B-STONEですが、そうそう、見て!以前行ったお好み焼き屋さん、美味しかったぁぁ
焼く時に使うへらが大きくてですね、思わず撮っちゃいました
MIWAの顔がかくれたぁ!!
★Hiromi★

080302_205701.jpg,,,,,,,,,,,,,,080302_203207.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
内藤選手との再会☆
[No.87] 2008-04-26 Sat 13:49
先日、久しぶりに内藤選手とお会いできる機会がありましたっ
以前お会いしたのは亀田戦の前でしたので、今ではすっかり時の人となってしまいましたが・・・内藤選手は以前お会いした時と全く変わってなくて、謙虚で、礼儀正しく、とても素敵な方でした
だからこそ今の人気があるのだと思います
どんなに環境が変わっても、そういう気持ちを忘れずにいることが大事ですねっ

っと、これからダンスレッスンいってきま~す

☆MIWA☆

080425_191023.jpg080425_191013.jpg
 応援幕にサイン頂きましたっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DANCE!
[No.86] 2008-04-22 Tue 19:12
先週からDANCE始めましたっ☆
久しぶりのダンスで全身筋肉痛っ
でも思ったより動けて良かったぁ

まさか、小さい頃からテレビで見ていた方のレッスンを受けられるなんてっ
とにかく頑張るぞぉぉぉぉ
短期集中で仕上げたいと思いますっ
☆MIWA☆


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
髪切りました☆
[No.85] 2008-04-13 Sun 20:05
ちょっとだけねっ
☆MIWA☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[No.84] 2008-04-01 Tue 12:30
食べるの大好きっ
ちょっと鍛えれば、ギャル曽根目指せるのではないかと思う今日この頃であります・・・・


DVC0ホルモン_M
DVCほるもん5_M
某ホルモンが有名な焼肉屋さんその場でカットしてくれるんですっ☆
最近食欲旺盛なMIWAでしたっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
開花ヽ(^o^)丿
[No.83] 2008-03-28 Fri 02:42
開花しましたねぇ~
先程撮りました夜桜
お花見で宴会みたいなしたいけどなぁ、、
今年も無理かな。。まぁまぁ。
私達B-STONEも、近日開花予定

★Hiromi★


080328_004215.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| B-STONE | NEXT
